薄桜鬼(はくおうき) 最高!! [ゲーム日記]

GREEの無料ゲーム利用してますか??
私は大活躍してます!!!
寝る前や時間潰しに、テトリス、ぷよぷよ、パックマン(みたいなゲーム)、簡単なミニゲームなど遊びまくりです♪

あまりお金には余裕がないので、課金してポイントを買うまではやってないんですが、それでも十分遊べるのでお勧めですよ★

でですね!最近GREEの恋愛ゲームにはまってるんです!!

幕末時代が舞台の恋愛ゲーム『薄桜鬼[黒ハート]
恋愛ゲーム好きな女の子はきっとやったことはあるんじゃないかな?
絵もキレイでかなり満足度が高いです[グッド(上向き矢印)]
相変わらずポイント使わずやってるので進み具合は超スロウなんですが、はまりますねー♪
こんなにはまるとは!ってくらいドキドキします[グッド(上向き矢印)][ハートたち(複数ハート)]

モバゲーもGREEも無料でここまですごいですね。

音楽好きの私は着信音も相手別やグループ別にわけててよく着うたを変えるんですが、さすがに無料着うたフルサイトはなくて着うたをダウンロードできるようなコンテンツはないようですね。

例えば、なかなかクリアできないようなゲームをがんばってクリアしたら着うたを1曲ダウンロードできちゃう♪なんてイベントがあれば嬉しいなぁ。
そっこう飛びついて、毎日携帯の充電切らしながら利用するんだけどな~^^

ちょっとした独り言でした♪
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。